福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

博多の大人デートにお勧めの個室和食店「豊漁」の紹介

今回も博多の大人デート
お勧めの個室和食店を紹介します!


唐突ですが、みなさま
フグを食べたことはありますか?

私はフグ、これまで食べたことが
ありませんでした。

きっと食べたことが無い人も
多いのではないでしょうか?


もし、フグを食べたことない
男女のカップルで、
フグを出すお店に行ったらどうなりますか?


あーどんな味がするんだろうとか、
あーフグの毒で私たちはこれから死ぬのかな、
まるでロミオとジュリエットみたい!
ロマンチックで素敵!

などと期待と不安で胸をふくらますことに
なるのではないでしょうか。

つまり、いいデートとは感情のふり幅がある
デートのことでありますので、
それはいい思い出に残るデートになるのでは
ないのか?っていうことです。

その発想はまるで
薬膳とマクロビの違いが
東洋と西洋なだけではないか?
みたいな安易な発想でしょうか。


でしたらごめんなさい。


でね、僕はフグをはじめて
先日食べてみたのです。

テッサと呼ばれるフグのお刺身を食べたのです。

とらふぐ刺しがうまい男女で感動するお勧めのお店は豊漁


f:id:s0ta-y0z0ra:20150908233259j:plain


あれはマジで食ったほうがいいよ。

ネギにフグを巻いて、
醤油を垂らして口に運んだ時、
僕はこんなにも感動できる人間だとは
心にも思ていなかったからです。

僕は「おおかみ子供の雨と雪」を観て、
ぼろ泣きしている友人の顔を見て
噴き出して笑ってしまい絶交されました。


そう、そんな僕が感動するほど
うまい!と思ったのです。


そのお店が豊漁です!

f:id:s0ta-y0z0ra:20150908233321j:plain


ここはマジでおすすめです!

ちなみにふぐの食感って面白くて
魚でもない、鳥のようでもない、
なんとも言えない甘みもあって、
本当にうまいですよ!


博多駅から徒歩5分でつきます。

そして複数のホテルが隣接しています。

男女でフグを堪能したあとは、
男女でロマンスを堪能しあうこともできます。


雰囲気も和風な感じでとってもいいお店なので、
食事をして和を堪能した後は

夜はムーディーに熱く西洋のように
パツキンのちゃんねーが出てくるAVみたいに
燃え上がってみるのもいいかもしれませんね。

ほら、女性ってギャップが好きだから。

和と洋の融合をしたような
モダンなデートをしたいならおすすめ。


僕は何を言っているのでしょうか。。。


そんな感じで今日も締めくくりましょうかね。



店名:豊漁

TEL:092-473-2507

アクセス:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目6−15
JR博多駅から徒歩5分。
博多口から中洲方面へ直進。
博多区役所南口信号機の角。

営業時間:平日・土・祝前】17:00~22:30
日によっては早く閉まるようなので、
できれば21時前には行きたいです。

定休日:日・祝日
月曜日は仕入れ・仕込みの為
お休みする場合あり。