福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

福岡博多デートならここ!おもてなし酒場みやびが熱い

今回ご紹介するのは、
おもてなし酒場みやび、オンリーです。

僕はデートでは頻繁に訪れていました。

まさにそれはベージュのチノパン顔負けの
ヘビロテ具合だったかと思います。

そんなヘビロテ具合であれば、
AKB48もさぞびっくりしたことでしょう。

そんなお気に入りのお店だったので、
是非ここは一つの記事で一つのお店を
紹介するくらいのネタはあるだろうと、
そう確信している次第なのです。


ではでは早速まいりましょう。

博多デートならおもてなし酒場みやびは押さえとけ

f:id:s0ta-y0z0ra:20150929165926j:plain

キャナルシティから徒歩5分の好立地です。

このあたりの飲食店では、
オシャレ!というお店はなかなか
見当たらないので、ここはデートにも使えて
素晴らしいです。

こちらのメイン料理は鶏です。

抜群におすすめな白レバー刺しです。

鶏の肝が非常に濃厚でとろける食感です。

クリーミーな口どけを楽しめます。


また、お鍋もおいしいですね。

鰹と昆布だしのシンプルなスープに、
白ネギがたんまり盛られて出てきます。

そこに豚を投入していくのですが、
この豚がジューシーで非常に甘いのです。

んで、スープが時間がたてばたつほど
豚や野菜のだしにより、
どんどん味わい深くなって
感動もののおいしさです。


そして忘れてはならないのが
プルスキという創作料理です。

プルコギの味付けと、すき焼き
をミックスした料理ですね。

ご飯を絶対に食べたくなる味です。

卵を必ず頼むのは鉄則!!



ここに来たら1週間後もう一度来たい、
そう思わせることが必ずできます(笑)

一度行ったらリピーターになること間違いなしの
超おすすめデートに使えるお店です。

博多デートなら絶対に行ってほしいお店!!