福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

福岡の大人も楽しめる公園デートスポットまとめ紹介②

今回は前回の公園スポット記事でお伝えしきれなかった
大人も楽しめる公園デートスポットの紹介をしていきます。

福岡にはたくさんのデートに最適な
公園がありますので、どしどし紹介します。

公園デートのメリットをお話ししますが、
やはりなんといっても大人な落ち着きのある
デートが楽しめるといったところでしょう。



そして、カップルが誕生するのも
また公園であることが多いですよね。

僕は顔が大きいのが悩みだったのですが、
好きな女の子は自然をこよなく愛する
心の広い美術部の人でした。

心が広いんだから、
少しばかり顔がでかいほうが
きっとこの子の好みだろうと、
訳のわからない自分への励ましをしました。


そんな僕は勇気を振り絞って、
愛の告白を公園したわけです。

自然の多い場所ですので、
その子も気にいるだろうと。

最高の状況で告白できた!と。

そしたら、

「あなたの顔、デッサンが狂ってるから
ごめんなさい」

ですってwwwww


死のうかしら。。


そんな、お魚をドラネコにくわえられても、
素足で陽気で走っているサザエさんも驚きの
ポジティブな話をしたところで、

さっそく公園の紹介をしたいと思います。


福岡の大人も楽しめる公園デートスポットまとめ2

①和布刈公園(めかり公園)

f:id:s0ta-y0z0ra:20150921121339p:plain

非常に大きな公園で展望台が数か所にあります。

ここの夜景はまさしく大人のものと言わずなんと呼ぶ!

正直、レインボーブリッジも顔負けの
夜景の綺麗さですので、マジで
大好きな人と行くがよろし!

そして、彼女にこう言ってあげてください。

「お前の横顔がかすむくらいに
ここの夜景は綺麗だな」と。

そしてフラれるがいい。


②白野江植物公園

f:id:s0ta-y0z0ra:20150921121919j:plain


春はボタンやシャクナゲ、
夏はアジサイやハス、
秋はモミジと様々な植物と
四季折々の植物を楽しめます。

いつ行ってもいいですね。

ベンチもいたるところにありますので、
そこに座ってお弁当を食べるなんて素敵ですよ。

きっとこの記事を見ている方には
素敵な彼や彼女がいるのでしょう。

僕の過去はね、それはそれは
可愛い彼女がいて幸せでした。

え?今はどうかって?

。。


。。。。


いたらこんな記事書いてねーで
デートに行っとるわ!!

ただ過去の幸せな記憶に
つかりたいから書いてるだけだわ!

誰が寂しいんだ!誰が!

別にいいもん。

俺一人っ子だから別に一人とか
あんま寂しくないから、
マジで寂しくないから。

ってかむしろ超楽しいし!

一人っ子だから一人超楽しい!

ほんとマジだから!!

マジで。



そんなボキャブラリーに富んだ
文章を書き連ねたところで次行きます。


③グリーンパーク響灘緑地

f:id:s0ta-y0z0ra:20150921123324j:plain

バラ園が最高でした。

非常にバラの良いにおいがするし、
もちろん数万本のバラが壮大です。

そして、カンガルーなどもいるので、
触ってみたりすることもできます。

元気にはしゃいでいたり、
だらけきっていたり(笑)

目で見て、鼻でバラを嗅いで
カンガルーを触って、
五感を使って一日楽しめる
おすすめの公園です。


今回もおすすめの公園を
厳選して紹介させていただきました。


是非楽しんできてくださいね♪