福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

たまにはアリ?福岡県の変なデートスポットまとめ

こんにちは、今回おすすめするのは
変なデートスポットです。

どうでしょう、変とか面白いって
非常に重要なものだと僕は思います。

普通のSE○に飽きてきて、
あえて服を着たままとか、
図書館で人目を盗んでとか(犯罪ですが)


そういう変な感覚って
時に刺激的で魅力的なムードの
演出をすることができます。

なので、今回のテーマは「変」です。


「変」なデートをカップルでしてみると、

万引きを一緒にした友達と深い仲になるように、
不思議な背徳感を共有して
更に親密な関係性になること間違いなし!


福岡県で変なデートをしてみよう!


①ネコ島と呼ばれる相島

f:id:s0ta-y0z0ra:20150920125839j:plain

ここはとにかく無数の猫がいます。

とにもかくにも猫!

ネコ好きなカップル、もしくは
ジブリ映画「猫の恩返」好きには是非おすすめしたいです。

ねこアレルギーの方は、軽く死ねるかと思います。




②嘉穂劇場

f:id:s0ta-y0z0ra:20150920125935j:plain

大衆演劇の殿堂として、
由緒のある歌舞伎の劇場です。

カップルで演劇をみるなんて
なかなか乙ではないでしょうか。


以前は炭鉱の町として
栄えた飯塚の街並みの風情を感じながら
しんみりとしたデートもできます。

演劇がない日は、
劇場内の観光ができます。

演劇の歴史をカップルで勉強するというのも
非常にロマンがあふれていますね。


③久留米成田山

f:id:s0ta-y0z0ra:20150920130024j:plain

ここは商売繁盛、事業繁栄、家内安全、
交通安全などが約束された
エネルギーあふれるパワースポットです。

そして、何よりもこの巨大な建物と大仏。

どうやらインドのものらしいですが、
詳しいことは私もわかりません。

日本とインドのコラボレーションということで、
まるでエイリアンvsプレデターくらいに
考えてもらえればいいかと思います。

このでっかい大仏は62メートルもありまあす。

大きな大仏の前では
僕らの悩みなどちっぽけなものだと、
そんな神妙な気持ちにさせられますね。

こんな大きいんだから、
さぞ大きな悲しみも背負っていることでしょう。

いろんなものを抱え込んでしまう
大仏が笑っているんだから
ちっぽけな僕らが笑わなくてどうするんですか。


心から元気になりたい人におすすめの
珍スポットです。


変なスポットに遊びに行って、
他のカップルとは一味違った
ユニークな思い出を残すのもいいですよ♪