福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

博多デートにぴったりのランチにおすすめパスタ屋まとめ

こんにちは、
今回おすすめするお店は
パスタ屋さんです。

デート中のパスタって何がいいって、
ソースが口元につきやすいのです。

その好きな彼女の口元についたソースを見て、
あなたはこう言ってあげてください。

男:ねえ、君は魅力ってなんだと思う?

女:え?突然なに?

男:僕はね、魅力って不完全なことだと思う。

女:はあ、、、どうして?

男:なぜなら、アイフォンにしても、
面白い連載漫画にしてもそうだ。

みんな不完全なんだ。

不完全には完全になるための続きがある。

そして続きとは言いかえれば希望だ。

人はその希望に魅了されるんじゃないのかな
ってふと思ったんだ。

女:え?つまり?

男:つまり、君の口元にソースがついていることは
僕にとっての希望ってことが言いたかったんだ。

女:え?!ソースついてた?
キャッ!!恥ずかしい。。

男:そんな君もかわいいよ。

女:よく分からないけどあなた素敵!!結婚して!



と、そういう展開になりますよね。


、、、


、、、、


、、、、



では、いきましょうか。

博多駅近辺のデートにおすすめパスタ店のご紹介


①ナポリタンキッチン チュルリラ

f:id:s0ta-y0z0ra:20150911101051j:plain

ナポリタンが好きなら超おすすめ。

昔懐かしの素朴な味でありながら、
麺は極太でもっちもち。

面の太さは2.2㎜だそうです。

まるでちゃんぽんを食べているのか?と
錯覚してしまう食感です。

ボリュームもかなりあるので、
デートで動き回った後、ぺこぺこにおなかを減らしてから
行くのが最高の気分を味わえます。

なつかしさに最新の流行の食感を
取り入れた至極のパスタ。


アクセス:博多駅 徒歩4分
福岡県福岡市博多区博多駅東1−1−29 
ホテルラフォレスタ1階

営業時間:[全日]
07:00〜10:00
11:30〜18:00

定休日:無休


②ピエトロ 筑紫通り店

f:id:s0ta-y0z0ra:20150911101510j:plain

ドレッシングで有名な
ピエトロ直営のレストランです。

麺はもちもちと適度な歯ごたえがあり、
そして、ドレッシングも濃すぎない丁度よい
味わいにもかかわらず、麺によく絡まって、
非常に上品な味わいを楽しむことができます。

女子率の異常な高さで、
僕は少し肩が狭かったのですが、
美味しかったのでオールオッケー。


アクセス:博多駅 徒歩7分
福岡県福岡市博多区博多駅東2-7-27
TERASO‐Ⅱ 1階

営業時間:[月~金・土・日]
11:00〜22:00 LO21:00

定休日:毎年1月1日
毎年12月31日


③カフェレジャン珈琲舎のだ

f:id:s0ta-y0z0ra:20150911102020g:plain

ここは喫茶店ですが、
ここのカルボナーラは絶品です。

トマトの酸味と、香ばしく焼かれたベーコンと
アスパラが半熟卵と絡み合い、
スパイスとしての黒コショウ。

非常にマイルドなコクのある味わいが病みつき。

幸せな気分になれること間違いなし。

僕はこちらでこのメニュー以外を知らないという(笑)




アクセス:住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 6F
営業時間:10:00~20:00 LO 19:30


④ウィズ ザ スタイル フクオカ
f:id:s0ta-y0z0ra:20150911103023j:plain

プールを見ながら食事ができます。

セレブ気分になれて、
雰囲気はかなり最高ですよ。

パスタはもちろん美味しくて評判のお店。

アクセス:博多駅 徒歩7分
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目9番地18
WITH THE STYLE 1F

営業時間:[月~金]
     11:30〜14:30
    [土・日・祝]
     18:30〜22:00



パスタの美味しいお店の紹介でした!