福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

大人デートにお勧めの個室和食店博多流でディナー

今回お勧めしたい場所はここ!

大人デートにぴったりの
個室和食店です。

その前に、ここをご紹介した理由ですが、
全席個室なんですよねー。

で、専属料理人の名前が

西村京介さんという、
ちょっと小説書いてますけど何か?
みたいなドヤ感の隠しきれない、
かつ淫靡なお名前ときています。

なんか、西村京介さんって名前エロくない?
そう思うのは私だけでしょうか(汗)

なんていうか、セクシーでうらやましいんです。


私の名前は熊殺鬼五郎(誰!?)くらい、
いやらしさとは真逆の名前なので。、


全席個室だけあって、名前もエロいんですね。


ちょっと自分の感覚が、
男子に下ネタフラれて笑って喜ぶ女子ばりに
他人とズレてるんじゃなかろうかって
不安はあるのですが、氏名がエロい!
そう断言させていただきます。

そして、小さいころからこの方、
お料理が好きだったそうで、
おままごとが好きなまま大人になると、
エロくなるんだなーなどと思いながら、、


まあ、そんなことはおいておいて。

早速のご紹介です。


大人デートにお勧め、全席個室博多郷土割烹料理博多流

このお店の名前、読み方なのですが、
ゼンセキコシツハカタキョウドカッポウリョウリハカタナガレ

どこのこち亀じゃ!!
そうツッコみを隠し切れないほどの長さ(笑)

しかし、名前は長くとも、
理念は非常にシンプル!

都会の喧騒を忘れた上質な空間を
作ることを心掛けたお店なんです。


f:id:s0ta-y0z0ra:20150909010318j:plain

こんなの女子受けいいに決まっています。

アクセスも博多駅から5分だし、


当たり前ですが、料理も
抜群にうまいです。

海鮮料理がメインで活きイカの姿造りが
ぷりぷりで鮮度抜群でおいしかったです。

f:id:s0ta-y0z0ra:20150909011510j:plain

一見すると最近流行の
本間ますみさん作品の
プラスチックアートを思わせる
風貌ですが、しっかり食べられます。

f:id:s0ta-y0z0ra:20150909010818j:plain

あ、プラスチックアートは
食べられないので気を付けてください。

ちなみにプラスチックアートを食べましたら、
本間ますみさんが林ますみさんになるくらい
(ブラックジョークが過ぎました。)

怒られるかと思いますのでお気を付けください。


そのほかにも、博多流水炊きもおいしいです。

f:id:s0ta-y0z0ra:20150909011551j:plain

ってかどんだけ女の子意識しとるんじゃ!と
思えるほどにぷりぷり食感です。

コラーゲンと呼ばれているやつが
ふんだんに入っているんでしょうね。


ぷりぷりはお尻だけにしといて!!

、、、


、、、、


、、、、、




店名:全席個室博多郷土割烹料理 博多流

TEL:050-5263-2730

アクセス:福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16 川辺ビル1F

営業時間:16:00~00:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日:無休

平均予算:4000円