福岡県博多の大人デートスポットと遊び場まとめ!

地元福岡県博多の人気デートスポットをまとました!雨の日デート、夜にゆっくり夜景を楽しめるお店。安いのにおいしい料理の出るレストラン。大人デートのできるホテルも密かに教えちゃいます!ご飯を餌にメールやLINEで気になる人を食事に誘っちゃいましょ!

博多の大人デートにお勧めの個室和食店ざかぐらのご紹介

今回は博多大人デートにおすすめの
料理屋さんをご紹介いたします。

やはりですね、大人のデートって言ったら
間違いなくあげられるのが個室ですよね(笑)

なんで個室かって?野暮なこと聞きますね!

それは個室のほうが鼻の下を
のびのびと伸ばせるムフフな
会話もし放題じゃないですか~!!

、、、

、、、、


そんな滝川クリステルも驚きの上品な前説は
これくらいにしておきまして。

ほい!その中でも大人デートに
ぴったりな和食のお店のご紹介です。

大人デートにぴったりの個室和食点ざかぐらのご紹介


博多駅から徒歩1分で、僕が
ナンパをしていた時にはよく行ってい、、、、


このお店がなんでデートにおすすめなのか
っていう話をいたしますが、
女の子ウケがまさに抜群なのです。

その理由ですが、
店内の雰囲気が非常に落ち着いていて、
女子会なども頻繁に開催されるんです。

f:id:s0ta-y0z0ra:20150908212338j:plain

女性というものは空間に対して
非常に敏感な生物ですからね。

そもそも男と視覚情報の受け取り方が
違うとかなんとか。

だからね、綺麗なものとか
ムードのある場所っていうのは
本能で女性は好きらしいですよ。


でね、このお店のもう一つのポイントは
お魚を生簀から取って、新鮮な
状態でお刺身にして出してくれます。

マジでおいしいし、
会話も普通に盛り上がりますよね。

店内に入ってからすぐに生簀があるので、
生簀の中を覗いて、こう言ってみてください。

「今日はどのお魚が出されるのかなー、
こいつかな?いやーこいつだ!
わっはっは!お前を食べてやるー」


そうやって一人で盛り上がる男を
見て女性はきっと、

「この人無邪気でかわいらしいな、
今日はこのままホテル直行だわ」


そんな風に思ってくれること確実!!

、、、


、、、、



ええ、とにかくおすすめですよ!

僕のおすすめ一品料理は
このざかぐら盛りです。


f:id:s0ta-y0z0ra:20150908213135j:plain


ディナーで一人平均予算3000円くらいなので、
値段もリーズナブルですね!

結構人気店なので、
行く前に必ず電話で
個室の席を予約をしてあげると
スムーズでいいかと思います!


是非、楽しいデートを
お過ごしくださいね!^^


店名:ざかぐら

Tel:092-433-8018

アクセス:福岡市博多区博多駅中央街6-3

営業時間:17:00~24:00

定休日:日・年末年始 (12/31~1/4)